内村光良さん自ら笑神さまの終了を申し出た? [日記]

日テレ「笑神様は突然に」が9月いっぱいで終了と
いうニュースを聞いて残念だなと思っていたら



テレビ東京「そうだ旅(どっか)に行こう。」も
9月いっぱいで終了という発表が新たにされましたね。




でも、終了の理由はどうやら視聴率がふるわないから
というものではなくて、内村さん本人からの申し出だとか。




内村さんは現在、レギュラー番組を7本も持つ売れっ子ぶりで
NHKとフジテレビ系、テレ東系で1本ずつ。
日テレ系にいたっては4本も持ってたんですね。



土曜日以外は毎日、内村さんの顔を見ていることになります。
で、この多忙ぶりを緩和したいという理由で番組終了を
申し出たそうです。




その背景には、子育てがあるのだとか。



なんでも、親交のあるダウンタウン松本さんの
子育てというか教育熱心ぶりに触発された模様で
内村さんも子供との時間を増やしたいみたいです。


内村さん、やっぱり子煩悩だったんですね。



今後も、内村さんには無理のないペースで
質の高い番組づくりを心がけて頂きたいですね(*^^)v


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。