吉田沙保里選手がCDデビュー? [日記]

TBS石井アナの兄弟ユニットに参加する形で
歌手デビューまでしてしまうことになったそうです。



霊長類最強とまで言われる女子レスリング界
最強の女王が今度は音楽業界にも進出とは驚きですね。



でも、昔はこんな感じでプロ野球選手や
プロスポーツのアイドル選手人気にあやかって
けっこうCDを出してましたもんね。




これはコレでありなのかもしれません(*^^)v
発売される曲は目をさませというタイトルで
ファイトソングになってるとか?



作曲はAKB48の「ギンガムチェック」や
「心のプラカード」などを手掛けた板垣祐介氏。



作詞は石井大貴氏が担当するそうです。
吉田さんの音感のよさにレコーディング中も
終始圧倒されぱなしだったというエピソードも。




これは一度、聴いてみてもイイかも♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。