ほんと全体的に細くなりたい [日記]

花見の季節がやってきましたね。
我が町もサクラ並木が、けっこうあって有名です。


今のところ、6分咲きでしょうか?
今度の週末には満開になりそうです。


でもお天気が心配(>_<)
崩れそうな予報でしたから。


そうなると、外でのお花見は厳しいかなぁ。
花見酒といきたかったのですが・・・


でも、花見につけこんで食べ過ぎ飲み過ぎになりがちな
この季節が終わるとまた痩せなきゃという現実を
思い知らせれます。


ほんと全体的に細くなりたいのですが
お腹と腰回りのお肉が本当に落ちない!!


集中的にこの部分のぜい肉を落とせないもんですかね。
マジで(*^^)v

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。